についてお探し中...
あなたにオススメのカテゴリー
過去のレビュー(1件)

スターバックスで働いている方はどの店舗でもほかのコーヒーチェーンと比較してイキイキしているのが不思議でしたが、その謎が少し解けました。 接客に携わる業種であれば部下の育成・教育のヒントになる事柄が散りばめられており、私の勤める会社の教育チームは全員読みました。 社員もアルバイトも一社会人として育て上げるその指導方法などをしっかり学べる一冊です。

今月の編集部おすすめ本

この本は、セールスやマーケティングにおける顧客心理の重要性を30の法則で解説しています。著者は、テレビ通販での成功経験を基に、心理的トリガーを用いて営業成績を向上させる方法を示しています。具体的なエピソードを通じて、複雑な心理を理解しやすく伝え、読者が実践できる内容となっています。メンタリストDaiGo氏や世界一のセールスマン、ジョー・ジラード氏も推薦しており、実践的な知識を得るために読む価値がある一冊です。

以下の本のレビューを削除します
よろしいでしょうか?
削 除
search