【2024年】「メタセコイア」のおすすめ 本 8選!人気ランキング

この記事では、「メタセコイア」のおすすめ 本 をランキング形式で紹介していきます。インターネット上の口コミや評判をベースに集計し独自のスコアでランク付けしています。
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目次
  1. メタセコイア4標準テクニック ローポリキャラクター制作で学ぶ3DCG
  2. Metasequoia-3D CGメタセコイア入門-: Metasequoia for Windows公式ガイド
  3. はじめての3Dモデリング Blender 3 超入門
  4. 初心者のための メタセコイア4 クイック リファレンス
  5. Vulkanプログラミングガイド -Vulkan Programming Guide日本語版-
  6. Metasequoia3Dプリンタ出力ガイド: 「モデリング」の基礎から「3Dプリント」まで! (I/O BOOKS)
  7. Maya キャラクターリギング - 二足歩行・四足歩行・フェイシャルアニメーション
  8. パースと背景画 基本から演出までのすべて
No.1
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メタセコイア4標準テクニック ローポリキャラクター制作で学ぶ3DCG

オガワコウサク(チームグリグリ)
エムディエヌコーポレーション
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No.4
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No.5
67

Vulkan開発者のためのガイドブック:クロスプラットフォーム グラフィックスの次世代仕様をマスターしよう Vulkan開発者のためのガイドブック:クロスプラットフォーム グラフィックスの次世代仕様をマスターしよう 次世代のOpenGL仕様であるVulkanは完全に再設計され、アプリケーションがGPU高速化を直接制御できるようにして、今までにない性能と予測可能性が得られます。本書は経験を積んだグラフィックス プログラマーのための、どのVulkan環境でも必要不可欠な信頼できる参考書です。 Vulkan APIリーダーのグラハム・セラーとジョーン・ケセニッチが、豊富な例題によりポータブルなVulkan APIと新しいSPIR-Vシェーディング言語を紹介します。著者はVulkan、その目的、そのAPIの骨組みとなる重要な概念を紹介し、Vulkanの独自性と、その並外れた力の両方を示す複雑なレンダリング システムを提示します。メモリーへの描画、スレッド処理からコンピュート シェーダーまでの幅広いトピックが完全に網羅されています。特に著者は、開発者が管理できるようになった同期、スケジューリング、メモリー管理などのタスクを処理する方法を示します。 ゲームから医療イメージングまで幅広い分野で使える強力な3D開発テクニックと、困難な科学計算問題を解く最先端のアプローチをを紹介します。OpenGLを使ったことのある読者にも、オープンな規格のグラフィックスAPIが初めての読者にも、このガイドは求める結果と性能への助けになるでしょう。 •Vulkanの能力と、OpenGLとの違いを示す、十分にテスト済みのコード例 •Vulkanの新しいメモリー システムを1から使うための専門的なガイダンス •キュー、コマンド、データ移動、プレゼンテーションの徹底的な議論 •SPIR-Vバイナリー シェーディング言語とコンピュート/グラフィックス パイプラインの完全な説明 •描画コマンド、ジオメトリーとフラグメントの処理、同期プリミティブ、アプリケーションへのデータ読み戻しの詳しい議論 •完全なアプリケーション事例:複雑なマルチパス アーキテクチャーと複数の処理キューを使う遅延レンダリング •Vulkan関数とSPIR-V命令コードの表とVulkan用語集

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No.8
65
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