についてお探し中...

【2024年】「ホスピタリティ」のおすすめ 本 57選!人気ランキング

この記事では、「ホスピタリティ」のおすすめ 本 をランキング形式で紹介していきます。インターネット上の口コミや評判をベースに集計し独自のスコアでランク付けしています。
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
目次
  1. リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間
  2. 新装版 ホスピタリティの教科書
  3. 元CA訓練部長が書いた日本で一番やさしく、ふかく、おもしろい ホスピタリティの本
  4. これだけできれば大丈夫! すぐ使える! 接客1年生 お客さまに信頼される50のコツ
  5. 私、「おもてなし」で一番になると決めたからネ
  6. スターバックスのライバルは、リッツ・カールトンである。 本当のホスピタリティの話をしよう (ノンフィクション単行本)
  7. 人を動かす 文庫版
  8. 元ルイ・ヴィトン顧客保有数No.1 トップ販売員の接客術
  9. 「感動サービス」を翻訳する!
  10. 9割がバイトでも最高の感動が生まれる ディズニーのホスピタリティ
他47件
No.9
70
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.13
66
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.17
63

おもてなし教科書

つなぐひろげるおもてなし協会
宮帯出版社(MYOBJ)
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.19
63

帝国ホテル伝統のおもてなし

川名 幸夫
日本能率協会マネジメントセンター
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.25
59
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.29
59
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.30
58

本書は、現代の営業スタイルが変化していることを強調し、顧客が営業に接触する前に商談プロセスの多くが進んでいる現実に対応する必要性を訴えています。著者は、SaaSビジネスの成長を支えた経験を元に、「科学的アプローチ」に基づく新しいレベニューモデルを提案し、マーケティング、インサイドセールス、営業、カスタマーサクセスのプロセスを紹介します。さらに、SFAやMAの運用方法の変化や、組織の成長を促すための戦略を具体的に解説し、実践的な「プレイブック」としての役割を果たしています。

みんなのレビュー

SaaS系のプロダクトをどうやってスケールさせていくかの緻密な営業戦略が学べる。このスキームに沿ってほとんどのSaaS企業が営業組織を作っている。SaaS系を目指す経営者やSaaS系で働く会社員は全員読んでおいて損しない1冊。

No.32
58
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.33
58
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.39
58
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.43
58
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.44
58

顧客体験の教科書

ジョン・グッドマン
東洋経済新報社
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.47
58

リッツ・カールトン超一流サービスの教科書

レオナルド インギレアリー
日経BPマーケティング(日本経済新聞出版
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.49
58
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.51
58
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.55
57
みんなのレビュー
まだレビューはありません
search