【2024年】「さいとうひとり」のおすすめ 本 121選!人気ランキング
- 斎藤一人 ふわふわの法則
- 斉藤一人の絶対成功する千回の法則
- 変な人の書いた世の中の仕組み (サンマーク文庫 さ 1-3)
- 斎藤一人 仕事は面白い (当代きっての実業家が明かす仕事術の神髄!)
- 斎藤一人 龍の奇跡を起こすふわふわの魔法
- 斎藤一人 神的 まぁいいか (明るい未来を切り開く究極のコトダマ)
- 変な人が書いた成功法則 (講談社+アルファ文庫 G 88-1)
- 斎藤一人 俺の人生 (すべてが成功する絶対法則)
- 大丈夫だよ、すべてはうまくいっているからね。
- 斎藤一人 人は考え方が9割! 絶対いいことが起こる!!
ただ唱えるだけで奇跡を起こす魔法の言霊「ふわふわ」 「やりたかったことが明確に!」「直観力が冴え渡る!」唱える… ただ唱えるだけで奇跡を起こす魔法の言霊「ふわふわ」 「やりたかったことが明確に!」「もやもやが解決!」「直観力が冴え渡る!」「神さまとの約束を思い出す!」と唱えるだけで奇跡が起こる!
ベストセラー『ふわふわの法則』の第二弾。ふわふわの実践がどんな未来をもたらすかを具体的に紹介。 ベストセラー『ふわふわの法則』の第二弾。ふわふわの実践がどんな未来をもたらすかを具体的に紹介。「ふわふわ」とは、人生を最高に輝かせる神言葉。どんな人にも、心の安らぎと喜びをもたらす魔法の言葉。落ち込んだとき、苦しいときに「ふわふわ」唱えると、心が軽くなって、問題は自然と解決に向かっていく。
大ヒット作『あなたの会社が90日で儲かる!』の続編、ついに登場!実践マーケッター・神田昌典が、"もっと"あなたを驚かせます。 第1章 同業者には笑われた。でも私の本が売れ始めたとたん…(捨て身になれば、ホームラン まぐれ当たりか、それとも本物か? ほか) 第2章 お客さんの感情を味方につける方法(なぜ、ビジネスは難しいと思われているのか? 感情マーケティングを実践するための、五大ポイント ほか) 第3章 正直者が陥るビジネス常識四つの罠(なぜ私は敵をつくるのか? 「口コミで、凄く売れているんです」 ほか) 第4章 エモーショナル・マーケティング実践編(誰もが必ず犯す五つの間違い-だからお客が集まらない いきなり人生を語ってしまう ほか) 第5章 感情マーケティングで、お客をトリコにする(なぜ言葉の選択で、反応が変わるのか? お客の感情をベースに、ビジネスを再構築する ほか)
本書ではマーケティングの話を中心に、ものはどうしたら売れるのかということ、そして会社がどんどん発展するにはどうしたらいいのかということを、実際の会社の成功例をたくさん交えながら説明していく。 1章 伸びる会社には伸びる理由がある(「うちの会社は儲かるようになっている」 行き詰まっている業界こそ、他業種からヒントをもらう ほか) 2章 絶対に売れるしかけと勝てるしくみはこうつくる(石原流必勝マーケティングの秘密 集客は会社の生命線 ほか) 3章 ものはなぜ売れるのか(「いいものが売れる」というわけではない 名前もよさそうに見えないとだめ ほか) 4章 勝手に発展する組織をつくるには(社長が代わっても株価が下がらない会社がいい会社 税金は「場所代」だと思うこと ほか)
1 お客の「ニーズ」を聞いてはいけません(タカシ君ってェ、いい人なんだけどォ いい政治をやるのは、康夫チャンより慎太郎 ほか) 2 「ニーズ」を超えたところに「体験」がある(『千と千尋の神隠し』はエクスペリエンス・マーケティングの賜物 イメージがあれば年の差なんて ほか) 3 お客にはこうして「体験」を与えなさい(「なんかいいよね」は明日から厳禁 彼女が下高井戸シネマをマイブームにした理由 ほか) 4 さあ、エクスペリエンス・マーケティングを実践しよう(「星の王子様」に学ぼう! 「エクスペリエンス感性」と「センス」は別物 ほか)
集客施設コンサルタントが明かす、ローコストでできる、さまざまな集客の工夫。キーワードは「時間」「物語」「コトバ」「ムダ」「音」「空間」「色」「心」。物語タッチで読めて、しかもノウハウ満載です! 藤村正宏(ふじむら・まさひろ) フリーパレット集客施設研究所主宰。集客施設の企画に演劇の手法を取り入れて成功。体験を売るという「エクスペリエンス・マーケティング」の考え方で集客施設や企業のコンサルティングを行なう。