についてお探し中...

【2025年】「神田昌典」のおすすめ 本 45選!人気ランキング

この記事では、「神田昌典」のおすすめ 本 をランキング形式で紹介していきます。インターネット上の口コミや評判をベースに集計し独自のスコアでランク付けしています。
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
目次
  1. あなたの会社が90日で儲かる!
  2. コピーライティング技術大全ーー百年売れ続ける言葉の原則
  3. 究極のマーケティングプラン シンプルだけど、一生役に立つ!お客様をトリコにするためのバイブル
  4. 人もお金も動き出す! 都合(つごう)のいい読書術 [新書版]バカになるほど、本を読め! (PHPビジネス新書)
  5. 新版 あなたもいままでの10倍速く本が読める
  6. 売れるコピーライティング単語帖 探しているフレーズが必ず見つかる言葉のアイデア2000
  7. セールスコピー大全:見て、読んで、買ってもらえるコトバの作り方
  8. もっとあなたの会社が90日で儲かる!
  9. 成功者の告白 (講談社+アルファ文庫 G 141-1)
  10. 不変のマーケティング
他35件
No.1
100
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.5
79
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.6
79
みんなのレビュー

天才マーケター神田昌典氏のセールスに必要なコピーライティングが学べる書籍。辞書的に使うと良い。

No.8
71
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.9
71

本書は、全国1万人以上の経営者に成功法則を伝授してきたカリスマコンサルタントが、そのエッセンスを凝縮したもので、売れるタイミングや事業の成長と失敗の要因など、見えざる成功法則に導かれていることを示しています。著者の神田昌典は多様な経歴を持ち、経営コンサルタントとして活動しています。R25編集長も絶賛したベストセラーの文庫化で、面白くて役立つ内容です。

みんなのレビュー

起業家・起業したい人全員に読んで欲しい起業家のためのバイブル。成功者の光の部分に焦点を当てた書籍は数しれずあるが、逆に闇の部分に焦点を当てているのがこの本。超有名マーケターの神田昌典氏が成功をおさめてから起きた様々な闇の部分について赤裸々に語られている。涙なしには読めないし、この本を読むことで自分にもあてはめて同じ轍を踏まないように意識することができる。

No.10
69
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.12
69

本書は、ジョン・ケープルズによる広告の科学的ノウハウを紹介したもので、91年間にわたり読み継がれ、ビジネス書ランキングで1位を獲得している。著者は58年間にわたり広告業界で活躍し、「科学的広告」を提唱。神田昌典氏は本書を自身のコピーライティングの原点とし、実績を上げた理由をケープルズの方法に求めている。内容は効果的な見出しの書き方や広告のテスト方法、売上を増やすための具体的な手法など、多岐にわたる。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.13
68

この本は、セールスやマーケティングにおける顧客心理の重要性を30の法則で解説しています。著者は、テレビ通販での成功経験を基に、心理的トリガーを用いて営業成績を向上させる方法を示しています。具体的なエピソードを通じて、複雑な心理を理解しやすく伝え、読者が実践できる内容となっています。メンタリストDaiGo氏や世界一のセールスマン、ジョー・ジラード氏も推薦しており、実践的な知識を得るために読む価値がある一冊です。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.16
67
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.18
67
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.19
66

キャッチコピー力の基本

川上 徹也
日本実業出版社
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.21
66
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.24
65

この本で手に入るのは100の売れる言葉ではありません。それを無限に生み出す方法です。‶レスポンスアップの鬼″にして「売れる言葉づくりの専門家」がゼロから指南!――すぐに使えて技術として身につく――   コピーライティング本の決定版本書にある100の言い換え表現から、売れる言葉の考え方やアイデアを学んだら、あなたはどうなるでしょうか? テンプレートやフレーズ集を、毎回チェックすることなく、もっと早く、売れる言葉を量産できます。しかも、あなたらしい表現で!   結果が伴ったならば、あなたは、もっと書くのが楽しくなるでしょう。周りから「言葉の達人」と呼ばれる日も遠くありません。                  (――著者より)<目次>第1章 結果・効果を2倍伝える 第2章 お得感を強くする 第3章 説得力を高める 第4章 差別化する 第5章 商品特徴を、もっと魅力的に伝える 第6章 急いで買ってもらう 第7章 「何かすごそう!」ワクワク感でつかむ 第8章 安心してもらう 第9章 人気の高さを伝える 第10章 ターゲットを狙い撃つ 第11章 続きが気になる表現 第12章 不安や恐怖を突き刺す

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.27
65
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.29
65
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.30
65

何度も読みたい広告コピー

None
パイインターナショナル
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.37
65
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.38
65
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.39
65
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.41
65
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.43
65
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.44
65
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.45
65
みんなのレビュー
まだレビューはありません
search