【2024年】「カスタマージャーニー」のおすすめ 本 40選!人気ランキング

この記事では、「カスタマージャーニー」のおすすめ 本 をランキング形式で紹介していきます。インターネット上の口コミや評判をベースに集計し独自のスコアでランク付けしています。
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
目次
  1. はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ(MarkeZine BOOKS) 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性
  2. THE MODEL(MarkeZine BOOKS) マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス
  3. カスタマーサクセスとは何か――日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」
  4. カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則
  5. カスタマーサクセス実行戦略 増補改訂版
  6. カスタマーサクセス・プロフェッショナル――顧客の成功を支え、持続的な利益成長をもたらす仕事のすべて
  7. マーケティングオートメーションに落とせるカスタマージャーニーの書き方
  8. カスタマーサクセス経営: 顧客に成功と優れた体験(CX)を届けるプロダクト主導型成長(PLG)戦略
  9. サブスクリプション――「顧客の成功」が収益を生む新時代のビジネスモデル
  10. マーケティングオートメーション入門
他30件
No.2
88
みんなのレビュー
SaaS系のプロダクトをどうやってスケールさせていくかの緻密な営業戦略が学べる。このスキームに沿ってほとんどのSaaS企業が営業組織を作っている。SaaS系を目指す経営者やSaaS系で働く会社員は全員読んでおいて損しない1冊。
No.7
71
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.10
69
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.13
61
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.16
61
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.18
59
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.19
59
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.22
58
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.24
57
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.26
57
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.28
57

顧客行動を旅に例えた言葉「カスタマージャーニー」。ANA、ネスレ、レクサス…が実践。30社の"顧客視点"マーケティング。カスタマージャーニーMap制作キットつき! 第1章 スマート化がもたらす価値シフト 第2章 コモディティ化で急速に失われる商品価値 第3章 人口減少で変化するマーケティング 第4章 マーケティングのチャレンジと期待 第5章 マーケターの集合知をつくるJAPAN CMO CLUBの設立 第6章 JAPAN CMO CLUB発ブランドコラボのチャレンジ 第7章 カスタマージャーニーを実現する組織を考える 第8章 30社のカスタマージャーニーと重要な瞬間 第9章 競争優位なカスタマージャーニーをつくろう

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.29
57
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.33
57

グロースマーケティング(Growth Marketing)

株式会社DearOne
クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.36
56
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.39
56
みんなのレビュー
まだレビューはありません
search