【2023最新】「コールセンター」のおすすめ本!人気ランキング
この記事では、「コールセンター」のおすすめ本をランキング形式で紹介していきます。インターネット上の口コミや評判をベースに集計し独自のスコアでランク付けしています。
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
目次
- プロフェッショナル電話力話し方・聞き方講座
- 戦略的コールセンターのすすめ
- 電話応対のルールとマナー (ビジネスいらすとれいてっど)
- 図解数字が上がるコールセンターのつくり方
- コールセンター白書2019
- 役所窓口で1日200件を解決! 指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている クレーム対応 最強の話しかた
- 場面別 クレーム電話完全対応マニュアル―最初の一言から、トラブルに発展させない受け答えまで
- 自衛隊メンタル教官が教える 心の疲れをとる技術 (朝日新書)
- グレークレームを“ありがとう!”に変える応対術
- こいつできる! と思われるいまどきの「段取り」
他8件