【2023最新】「コールセンター」のおすすめ本!人気ランキング

この記事では、「コールセンター」のおすすめ本をランキング形式で紹介していきます。インターネット上の口コミや評判をベースに集計し独自のスコアでランク付けしています。
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目次
  1. プロフェッショナル電話力話し方・聞き方講座
  2. 戦略的コールセンターのすすめ
  3. 電話応対のルールとマナー (ビジネスいらすとれいてっど)
  4. 図解数字が上がるコールセンターのつくり方
  5. コールセンター白書2019
  6. 役所窓口で1日200件を解決! 指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている クレーム対応 最強の話しかた
  7. 場面別 クレーム電話完全対応マニュアル―最初の一言から、トラブルに発展させない受け答えまで
  8. 自衛隊メンタル教官が教える 心の疲れをとる技術 (朝日新書)
  9. グレークレームを“ありがとう!”に変える応対術
  10. こいつできる! と思われるいまどきの「段取り」
他8件
No.1
100
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No.2
89
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No.3
81
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No.4
81
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No.5
73

コールセンター白書2019

コールセンタージャパン編集部
リックテレコム
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No.9
69

グレークレームを“ありがとう!”に変える応対術

日本対応進化研究会
日経BP日本経済新聞出版本部
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No.10
69
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No.11
68

女子の人間関係

水島広子
サンクチュアリ出版
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No.12
68

コールセンター白書2020

コールセンタージャパン編集部
リックテレコム
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No.14
68
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