【2024年】「nps」のおすすめ 本 40選!人気ランキング
この記事では、「nps」のおすすめ
本
をランキング形式で紹介していきます。インターネット上の口コミや評判をベースに集計し独自のスコアでランク付けしています。
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目次
- ネット・プロモーター経営 〈顧客ロイヤルティ指標 NPS〉 で「利益ある成長」を実現する
- カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則
- 実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント
- サブスクリプション・マーケティング――モノが売れない時代の顧客との関わり方
- THE MODEL(MarkeZine BOOKS) マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス
- 売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門
- サブスクリプション――「顧客の成功」が収益を生む新時代のビジネスモデル
- ドラッカー名著集 4 非営利組織の経営
- SalesTech大全 攻めの営業DXを実現する最先端テクノロジー
- お客様の心をつかむ心理ロイヤルティマーケティング オンデマン: 「心の満足」と「頭の満足」を測り、科学的にロイヤルティを高める手法
他30件
No.5
74
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SaaS系のプロダクトをどうやってスケールさせていくかの緻密な営業戦略が学べる。このスキームに沿ってほとんどのSaaS企業が営業組織を作っている。SaaS系を目指す経営者やSaaS系で働く会社員は全員読んでおいて損しない1冊。
No.16
62
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企業から顧客への一方向的な情報発信は、R3コミュニケーションにおきかわる。 1 問題提起 2 企業と消費者の関係はよりフラットに 3 ブランド体験できるすべての顧客接点がメディアである 4 新しいコミュニケーションデザインフレーム「R3」の提示 5 R3プランニングの実践 6 R3スケールによる効果測定
No.23
61
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学生の時にこの書籍を読んで統計学に興味を持った。統計学の魅力について分かりやすく学べる書籍。専門的な内容はそれほどないのでスラスラ読める。統計学ってどんなことができるの?なんでそんなにすごいの?ということを知りたい人がまず最初に読むべき本。
No.26
61
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かなり分厚い本だが、全てのビジネスパーソン必読の本。一連のストーリーが戦略の根幹にあるという話を具体的な事例とともに学べる。特にガリバーのストーリーは惹き込まれた。パーツパーツで見ると一見非合理だけどストーリーとして繋げてみると合理的な戦略を形作ることで競争優位性を得ることができる。
No.32
61
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Amazonを脅かすまで成長したザッポスとそのCEOであるトニー・シェイの考え方を学べる書籍。当時読んだ時は非常に感銘を受けたが、トニー・シェイは自殺してしまい、ザッポスの組織作りが成功といえるか微妙になっているので、今振り返ると疑問が残る書籍。