【2024年】「クレーム対応」のおすすめ 本 16選!人気ランキング

この記事では、「クレーム対応」のおすすめ 本 をランキング形式で紹介していきます。インターネット上の口コミや評判をベースに集計し独自のスコアでランク付けしています。
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
目次
  1. 役所窓口で1日200件を解決! 指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている クレーム対応 最強の話しかた
  2. 対面・電話・メールまで クレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術
  3. クレーム対応の全技術
  4. 現場の悩みを知り尽くしたプロが教える クレーム対応の教科書
  5. お役所仕事が最強の仕事術である (星海社新書)
  6. 【改訂版】[ポイント図解]クレーム対応の基本がしっかり身につく本 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント33
  7. 失敗しない! クレーム対応100の法則 (100の法則シリーズ)
  8. グレークレームを“ありがとう!”に変える応対術
  9. どんな相手でもストレスゼロ! 超一流のクレーム対応
  10. 戦略的コールセンターのすすめ
他6件
No.3
80
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.5
76
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.7
66
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.8
65

グレークレームを“ありがとう!”に変える応対術

日本対応進化研究会
日経BP日本経済新聞出版本部
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.9
65
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.10
65
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.12
65

コールセンター白書2020

コールセンタージャパン編集部
リックテレコム
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.13
64
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.15
64
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.16
64
みんなのレビュー
まだレビューはありません
search