についてお探し中...

【2024年】「directx」のおすすめ 本 101選!人気ランキング

この記事では、「directx」のおすすめ 本 をランキング形式で紹介していきます。インターネット上の口コミや評判をベースに集計し独自のスコアでランク付けしています。
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
目次
  1. DirectX 12の魔導書 3Dレンダリングの基礎からMMDモデルを踊らせるまで
  2. 実例で学ぶゲーム3D数学
  3. Effective C++ 第3版 (ADDISON-WESLEY PROFESSIONAL COMPUTI)
  4. ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 増補改訂版
  5. [増補改訂]GPUを支える技術 ――超並列ハードウェアの快進撃[技術基礎] (WEB+DB PRESS plus)
  6. Direct3D12 ゲームグラフィックス実践ガイド
  7. ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 改訂3版
  8. リアルタイムグラフィックスの数学 ― GLSLではじめるシェーダプログラミング
  9. たのしい2Dゲームの作り方 Unityではじめるゲーム開発入門
  10. ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術
他91件
No.2
83
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.4
73
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.6
73
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.7
73
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.11
72
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.12
72
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.13
72

DirectX 5ゲームプログラミング入門

ジェーソン コルブ
インプレス
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.14
66
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.15
66
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.18
65
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.20
63

Shaders for Game Programmers and Artists

St-Laurent, Sebastien
Cengage Learning Ptr
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.22
63
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.23
63
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.24
63
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.25
62

Introduction to 3D Game Programming With DirectX 12

Luna, Frank D.
Mercury Learning & Information
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.28
62
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.29
62
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.31
62

論理回路入門

坂井 修一
培風館
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.32
62
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.35
62
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.36
62
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.38
62
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.42
62
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.45
62

CPUの創りかた

渡波 郁
毎日コミュニケーションズ
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.46
62

Cg Tutorial, The: The Definitive Guide to Programmable Real-Time Graphics

Fernando, Randima Kilgard, Mark J.
Addison-Wesley Professional
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.48
62
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.49
62
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.53
62
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.54
61

ゲームグラフィックス 2015 CGWORLD特別編集版

ボーンデジタル書籍編集部
ボーンデジタル
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.55
61
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.56
61
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.57
61
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.58
61
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.60
61

Real-Time Rendering, Fourth Edition

Akenine-Mo¨ller, Tomas
A K Peters/CRC Press
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.61
61

リアルタイム レンダリング 第2版

Tomas Akenine-Moller
ボーンデジタル
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.62
61

Real-Time Rendering

Akenine-Moeller, Tomas
A K Peters/CRC Press
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.65
61
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.66
61
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.69
61
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.70
61
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.71
61
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.72
61
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.73
61
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.75
61

実例で学ぶゲームAIプログラミング

Mat Buckland
オライリー・ジャパン
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.76
61
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.77
61
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.78
61
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.79
61
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.81
61
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.82
61
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.83
64
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.84
61
みんなのレビュー
ベイズを深く学びたいならこの書籍は外せない。ただかなり難解なので最初からこれに取り組むと挫折する。
No.86
61
みんなのレビュー
ディープラーニングの概要は分かっているし機械学習はある程度理解しているつもりだけど、ディープラーニングの中身はちゃんと理解できていない人にぜひ読んで欲しい書籍。ディープラーニングは一旦これ1冊読んでおけば問題なし。複雑で難しい印象だったディープラーニングがこれを読むだけで一気に身近なものになる。
@@SHEQu
No.87
61

自然言語処理編

みんなのレビュー
ゼロから分かるディープラーニングシリーズはどれも非常に分かりやすい。こちらの自然言語処理編は前作を読みディープラーニングの基本を理解してより高度なアーキテクチャを学びたいと思った時にオススメ。レベルは少々上がっているがそれでも分かりやすく学べる。RNNやLSTMなどが学べる
No.88
61

フレームワーク編

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.89
61

強化学習編

みんなのレビュー
強化学習のイメージを掴むのに最適な本です。難しい理論や細かい実装テクニックなどは端折って、"強化学習って何をしているの?"を誤魔化すことなく0から説明しています。取り扱っているトピックの範囲は狭いですが、強化学習の基礎的なトピックに対して深く堅い普遍的な理解が得られます。 著者は他分野でもゼロつくシリーズとして高品質な書籍を量産していますが、こんなに広い分野に対して正しい解釈と体系を構築できることに畏怖の念を抱いてしまいます。
No.91
61
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.93
61
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.94
61
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.95
61

IT Text 離散数学

松原 良太
オーム社
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.96
61
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.97
61

公式TOEIC Listening & Reading 問題集 9

ETS
国際ビジネスコミュニケーション協会
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.98
61

公式TOEIC Listening & Reading 問題集 8

ETS
国際ビジネスコミュニケーション協会
みんなのレビュー
まだレビューはありません
search