【2024年】「directx」のおすすめ 本 101選!人気ランキング
この記事では、「directx」のおすすめ
本
をランキング形式で紹介していきます。インターネット上の口コミや評判をベースに集計し独自のスコアでランク付けしています。
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目次
- DirectX 12の魔導書 3Dレンダリングの基礎からMMDモデルを踊らせるまで
- 実例で学ぶゲーム3D数学
- Effective C++ 第3版 (ADDISON-WESLEY PROFESSIONAL COMPUTI)
- ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 増補改訂版
- [増補改訂]GPUを支える技術 ――超並列ハードウェアの快進撃[技術基礎] (WEB+DB PRESS plus)
- Direct3D12 ゲームグラフィックス実践ガイド
- ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 改訂3版
- リアルタイムグラフィックスの数学 ― GLSLではじめるシェーダプログラミング
- たのしい2Dゲームの作り方 Unityではじめるゲーム開発入門
- ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術
他91件
No.86
61
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ディープラーニングの概要は分かっているし機械学習はある程度理解しているつもりだけど、ディープラーニングの中身はちゃんと理解できていない人にぜひ読んで欲しい書籍。ディープラーニングは一旦これ1冊読んでおけば問題なし。複雑で難しい印象だったディープラーニングがこれを読むだけで一気に身近なものになる。
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No.87
61
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自然言語処理編
ゼロから分かるディープラーニングシリーズはどれも非常に分かりやすい。こちらの自然言語処理編は前作を読みディープラーニングの基本を理解してより高度なアーキテクチャを学びたいと思った時にオススメ。レベルは少々上がっているがそれでも分かりやすく学べる。RNNやLSTMなどが学べる
No.89
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強化学習編
強化学習のイメージを掴むのに最適な本です。難しい理論や細かい実装テクニックなどは端折って、"強化学習って何をしているの?"を誤魔化すことなく0から説明しています。取り扱っているトピックの範囲は狭いですが、強化学習の基礎的なトピックに対して深く堅い普遍的な理解が得られます。 著者は他分野でもゼロつくシリーズとして高品質な書籍を量産していますが、こんなに広い分野に対して正しい解釈と体系を構築できることに畏怖の念を抱いてしまいます。