【2024年】「saas」のおすすめ 本 51選!人気ランキング

この記事では、「saas」のおすすめ 本 をランキング形式で紹介していきます。インターネット上の口コミや評判をベースに集計し独自のスコアでランク付けしています。
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
目次
  1. THE MODEL(MarkeZine BOOKS) マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス
  2. カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則
  3. カスタマーサクセスとは何か――日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」
  4. サブスクリプション――「顧客の成功」が収益を生む新時代のビジネスモデル
  5. カスタマーサクセス実行戦略 増補改訂版
  6. カスタマーサクセス・プロフェッショナル――顧客の成功を支え、持続的な利益成長をもたらす仕事のすべて
  7. カスタマーサクセス経営: 顧客に成功と優れた体験(CX)を届けるプロダクト主導型成長(PLG)戦略
  8. ALL for SaaS SaaS立ち上げのすべて
  9. インサイドセールス 究極の営業術 最小の労力で、ズバ抜けて成果を出す営業組織に変わる
  10. プロダクトマネジメントのすべて 事業戦略・IT開発・UXデザイン・マーケティングからチーム・組織運営まで
他41件
No.1
100
みんなのレビュー
SaaS系のプロダクトをどうやってスケールさせていくかの緻密な営業戦略が学べる。このスキームに沿ってほとんどのSaaS企業が営業組織を作っている。SaaS系を目指す経営者やSaaS系で働く会社員は全員読んでおいて損しない1冊。
No.5
76
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.8
62
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.12
58
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.13
57
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.15
57
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.16
57

経営は実行: 明日から結果を出すための鉄則

ラリー ボシディ
日経BPマーケティング(日本経済新聞出版
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.17
57

良い戦略、悪い戦略

リチャード P.ルメルト
日経BPマーケティング(日本経済新聞出版
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.18
57
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.19
55
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.20
55

デジタル時代のカスタマーサービス戦略

ジョン・グッドマン
東洋経済新報社
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.22
54
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.24
54
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.25
54
みんなのレビュー
コレ一冊読めばWeb技術の基本が分かる!新しいテクノロジーが登場しても基本となるWebの技術は非常に大事だし活きる!IT系の仕事に付く人はまずこの書籍を読んで基本を固めるべし!
No.30
54
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.31
54
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.32
54
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.34
54
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.35
54
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.36
54
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.37
54
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.39
54
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.40
54
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.41
54
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.42
54
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.43
54

INSPIRED 熱狂させる製品を生み出すプロダクトマネジメント

マーティ・ケーガン
日本能率協会マネジメントセンター
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.45
53
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.46
53

インバウンドマーケティング

高広 伯彦
SBクリエイティブ
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.49
53
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.50
53
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.51
53
みんなのレビュー
まだレビューはありません
search