【2023最新】「cx」のおすすめ本!人気ランキング
この記事では、「cx」のおすすめ本をランキング形式で紹介していきます。インターネット上の口コミや評判をベースに集計し独自のスコアでランク付けしています。
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目次
- THE MODEL(MarkeZine BOOKS) マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス
- カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則
- カスタマーサクセスとは何か――日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」
- 増補改訂版 カスタマーサクセス実行戦略
- カスタマーサクセス・プロフェッショナル――顧客の成功を支え、持続的な利益成長をもたらす仕事のすべて
- カスタマーサクセス経営: 顧客に成功と優れた体験(CX)を届けるプロダクト主導型成長(PLG)戦略
- 売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門
- デジタル時代のカスタマーサービス戦略
- サブスクリプション――「顧客の成功」が収益を生む新時代のビジネスモデル
- ファンダムエコノミー入門 BTSから、クリエイターエコノミー、メタバースまで
他30件
No.1
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SaaS系のプロダクトをどうやってスケールさせていくかの緻密な営業戦略が学べる。このスキームに沿ってほとんどのSaaS企業が営業組織を作っている。SaaS系を目指す経営者やSaaS系で働く会社員は全員読んでおいて損しない1冊。
No.30
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No.38
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学生の時に読んでよく分からなかったが社会人になって読んでめちゃくちゃ腹落ちした書籍。何度も何度も読み返すことで多くを学べる。社会人で日々の仕事に忙殺されて大変な人には是非読んで欲しい書籍。