についてお探し中...

【2024年】「風俗」のおすすめ 本 115選!人気ランキング

この記事では、「風俗」のおすすめ 本 をランキング形式で紹介していきます。インターネット上の口コミや評判をベースに集計し独自のスコアでランク付けしています。
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
目次
  1. ドリルを売るには穴を売れ
  2. デフレ化するセックス (宝島社新書)
  3. 恋愛脳―男心と女心は、なぜこうもすれ違うのか (新潮文庫)
  4. 誰も教えてくれない 女性用風俗ハンドブック (SANWA MOOK ライト・マニアック・ガイドシリーズ 17)
  5. 心を強くする 「世界一のメンタル」50のルール
  6. 女性専用: 快感と癒しを「風俗」で買う女たち
  7. 性欲の科学 なぜ男は「素人」に興奮し、女は「男同士」に萌えるのか
  8. コトラーのマーケティング5.0 デジタル・テクノロジー時代の革新戦略
  9. 「女性向け風俗」の現場 彼女たちは何を求めているのか? (光文社新書)
  10. 本当は近くにある大正時代 (光文社知恵の森文庫 tか 3-9)
他105件
No.1
100
みんなのレビュー
初学者向けのマーケティングの書籍として非常にオススメ。顧客が欲しいのはドリルではなくて穴。マーケティングにおいて重要な顧客の課題にフォーカスした考え方を学べる。マーケティングを学び始めたばかりの人はこの書籍をぜひ手にとって欲しい。
No.2
100
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.6
88
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.7
83
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.12
81
みんなのレビュー
実務レベルでマーケティングについて深く学べる書籍。当たり障りのない抽象論でもなく、小手先のテクニックでもなく、マーケティングの本質がしっかり学べる。デジタルマーケティング職に配属された新卒はとりあえずこれを読んでおけば大丈夫といっても過言ではないくらい良い書籍。何度も読み直したい。
No.13
83
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.16
81
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.17
81

さいごの色街 飛田

井上 理津子
筑摩書房
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.20
80
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.22
79
みんなのレビュー
誰もが知る名著なので一度は目を通しておくべきだが、内容は冗長で個人的にはあまりはまらなかった。重要度×緊急度のマトリクスの話が一番重要で、そこだけ理解しておけばいい気がする。緊急度は低いが重要度が高いタスクになるべく長期的な視点で取り組めるようになるべき。
No.23
79

絵葉書で読み解く大正時代

学習院大学史料館
彩流社

大礼記念 五節舞之図、東京大震災 日本橋附近の猛火・・メディアとしての絵葉書から鮮明に生き生きと写し取られた大正時代の記憶! 「大正の記憶 絵葉書の時代」展の278点の美しい図版、絵葉書など展示資料を基に編まれた、メディアとしての絵葉書から、鮮明に写し取られた都市の風景や風俗などを生き生きと伝える大正時代史!オールカラー! 「大正の記憶 絵葉書の時代」の貴重な展示資料を基に278の 美しい図版、絵葉書から大正時代の諸様相を読み解く新しい「大正時代史」。 メディアとしての絵葉書から、鮮明に写し取られた都市の風景や風俗など、 大正時代の記憶を生き生きと伝える。 はじめに 目次  解説—大正時代と絵葉書  Prologue 1 絵葉書の誕生  Prologue 2 絵葉書の誕生とブーム ~「絵葉書の時代」へ~  Prologue 3 巌谷小波と絵葉書  第1 章 明治の終わり、大正のはじまり       1 明治天皇の崩御         2 明治に殉じた乃木希典         3 大正天皇の即位 新たな皇室像の形成  第2 章 写された大正       1 三島弥彦とストックホルムオリンピック       2 第一次世界大戦と日本       3 帝国の拡大 ―世界大戦と日本領土―       4 帝都の祝祭 博覧会と花電車       5 皇太子裕仁親王の欧州外遊と国民       6 皇太子裕仁親王と日英王室外交       7 大正文化 ―花開く民衆の時代       8 大正期の東京       9 関東大震災 絵葉書が伝える震災の真実       10 大正天皇の崩御  第3 章 大正から昭和へ      1  昭和天皇即位 “明治の再来”という期待      2  絵葉書に見る震災復興 大正時代年表  Epilogue プロパガンダと絵葉書  おわりに  掲載絵葉書一覧  主要参考文献  コラム1  山本盛重について コラム2  絵葉書の年代判定法   コラム3  週刊時事絵葉書  コラム4  三島弥彦と通陽  コラム5  菅野力夫 絵葉書で世界を旅した男  コラム6  メディアとしての石版画 

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.24
79

大正という時代

毎日新聞社
毎日新聞社
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.29
78
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.30
77
みんなのレビュー
名著「7つの習慣」について漫画で分かりやすく学べる!7つの習慣は名著だけどボリューム多く読破するのつらいのでまずこの漫画版読んで面白ければオリジナルを読むのもあり。
No.32
78
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.42
76
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.43
77
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.44
76
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.47
76
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.48
76
みんなのレビュー
『嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え』は、アドラー心理学を基に、人間関係や自己成長について深く考察した書籍です。対話形式で進む内容は、読者にとって理解しやすく、自己肯定感を高めるための実践的なアドバイスが満載です。特に、「他者の評価を気にせず、自分らしく生きる」というメッセージが強調されており、現代社会で悩みがちな人にとって勇気づけられる一冊です。心理学的な知見と実践的な教えがバランスよく組み合わされています。
10代20代を不登校自暴自棄で友達全員いなくなって中退退職自殺未遂絶望に中毒状態ときて30代でこの本に出会い自分を変える原動力の一つになりました。この本だけでは人目が気にならなくなるようにするのは難しいですが本気で変わりたいと思う人には強力な思考法でした。ただ強力過ぎて今の自分にある程度の心の余裕がないと危険かもしれません。今の自分を変えたいと本気で覚悟しているのならとても力になってくれる本だと思います。
No.49
77
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.51
76
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.53
76

恋愛低体温症

高橋 リエ
総合法令出版
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.57
76

最大手の女性用風俗店・全国800名のセラピストの売上No.1を誇るKENJI氏の“性開発”を紐解く、プロの性教育本。 最大手の女性用風俗店・全国800名のセラピストの売上No.1を誇るKENJI氏の“性開発”を紐解く、プロの性教育本。 【女性用風俗No.1セラピストによるプロのSEX教本。女性がお金を払う“性開発”術とは】 最大手の女性用風俗店・全国800名のセラピストの売上No.1を誇るKENJI氏の“性開発”を紐解く、プロのSEX教本。 女性が数百万円を払って受ける性感マッサージの真髄と女性の本音を、すべてこの1冊に凝縮!プロレベルのSEXへ。 【本書の特徴】 ・女性用風俗ユーザー2000人超が指名するNo.1セラピストの性感マッサージ術を収めたSEX教本 ・女性用風俗No.1セラピストならでは!“徹底的女性目線”の前戯指導 ・プロの“性開発”SEXを、レシピのように手順を追って丁寧に解説 ・HowTo以外のコラムも充実!女性の本音やモテるマインドも学べる ・わかりやすいイラストと、QRコードによる解説動画付き 【主要目次】 ■0章 女性用風俗でナンバーワンになるまで ・風俗嬢に〝イったふり〞をされて学んだこと ・俺がナンバーワンセラピストになれた理由 ・常識を捨てるのがスタート地点 ■1章 男が陥るセックスの落とし穴 ~セックスを制するマインド~ ・男が知らない〝女性用風俗のリアル〞 ・中イキしていない女性が8割 ・女性がイけない理由は2種類ある ・女性が気持ちよくなれない〝NGセックス〞9選 ■2章 〝エロいい男〞になるとうまくいく ~欲情させるコミュニケーション~ ・【いい男1】男からもモテる人間力を持つ ・【いい男2】見捨てずにハッキリ伝える ・【いい男3】悪いギャップを見せない ・【エロ男1】脱力感で余裕と色気を出す ・【エロ男2】欲情させるコミュニケーションをする ・【エロ男3】自分から〝エロ開示〞する ■3章 絶頂の快感へ誘う〝安心と興奮の黄金比率〞 ~基礎テクニック~ ・いいセックスは〝安心と刺激〞の両立 ・刺激=圧×スピード×面積 ・オーガズムの近道は「オナニーの再現」 ・外イキから中イキを誘発する ・女性のNGサインと対処法 ・安心と興奮の黄金比率1〜6 ■4章 プロの性癖オプション ~応用テクニック~ 嚙みつき(甘嚙み)/目隠し/首絞め/オモチャ責め/拘束/言葉責め/スパンキング 【主要目次】 ■0章 女性用風俗でナンバーワンになるまで ・風俗嬢に〝イったふり〞をされて学んだこと ・俺がナンバーワンセラピストになれた理由 ・女性用風俗の劇的ビフォー・アフター ・常識を捨てるのがスタート地点 ■1章 男が陥るセックスの落とし穴 ~セックスを制するマインド~ ・男が知らない〝女性用風俗のリアル〞 ・男女で求めるセックスが違う〜風俗嬢は愛でイく〜 ・中イキしていない女性が8割 ・女性がイけない理由は2種類ある ・女性が気持ちよくなれない〝NGセックス〞9選 ■2章 〝エロいい男〞になるとうまくいく ~欲情させるコミュニケーション~ ・【いい男1】男からもモテる人間力を持つ ・【いい男2】見捨てずにハッキリ伝える ・【いい男3】悪いギャップを見せない ・【いい男4】肉体と精神の自信を作る ・【いい男5】寄り添って心の壁を取り除く ・【エロ男1】脱力感で余裕と色気を出す ・【エロ男2】欲情させるコミュニケーションをする ・【エロ男3】自分から〝エロ開示〞する ・【エロ男4】質問攻めで〝エロ願望〞を引き出す ・【エロ男5】セックス部のコーチになり、自信を持たせる ・【エロ男6】女性の〝エロスイッチ〞を押す ・【エロ男7】セックスの〝ゆるいエロ目標〞 ■3章 絶頂の快感へ誘う〝安心と興奮の黄金比率〞 ~基礎テクニック~ ・いいセックスは〝安心と刺激〞の両立 ・刺激=圧×スピード×面積 ・オーガズムの近道は「オナニーの再現」 ・外イキから中イキを誘発する ・女性のNGサインと対処法 ・安心と興奮の黄金比率1〜6 ■4章 プロの性癖オプション ~応用テクニック~ ・嚙みつき(甘嚙み) ・目隠し ・首絞め ・オモチャ責め ・拘束 ・言葉責め ・スパンキング

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.60
76
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.64
76
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.66
75
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.69
76
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.71
76

恋愛四季報

伊藤 のの子
ゴマブックス
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.74
76
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.75
76

デジタル出版で好評だった『BtoB企業のためのマーケティングコンテンツ制作ガイド』にコロナ禍で進化した内容を増補しています。 「マーケティング」はBtoB企業にとっても命運を分ける鍵になっています。では、マーケティングとは何でしょうか?デジタルツールを導入することでしょうか。本書は2019年にデジタル出版で好評を博した『BtoB企業… 物の流れや経済の在り方に大きな変化の波が押し寄せている今日、「マーケティング」は、BtoB企業にとっても命運を分ける鍵になっています。では、マーケティングとは何でしょうか?デジタルツールを導入することでしょうか。否、それはマーケティングにおける手段であって目的ではないのです。  本書は、マーケティングを「売り方改革」としてとらえます。即ち、売り込み型の営業を変え、見込み顧客から声をかけてもらう形に。「行く」営業から「待つ」営業への変革を通じて、効率的に、継続的に売り上げづくりをする仕組みを構築することが大切です。そして、一般的なBtoBマーケティング本では触れられることのなかった、デジタルツールの導入以外の本質的な領域についても丁寧にお伝えいたします。コンテンツの質の向上、そして効率的なタイミングについてという本質的な観点から切り込みます。  デジタル化が進む今日でも重要である、パンフレットなどのオフラインコンテンツの制作、また見込み顧客から見つけてもらうためのオンラインコンテンツの制作について、本書を読めば、内制、外注、双方の効率的で具体的な方法まで理解することが出来るでしょう。 本書は、2019年8月にデジタル出版した『BtoB企業のためのマーケティングコンテンツ制作ガイド』をコロナ禍で進化したデジタル対応の状況について増補改訂したものです。 〇改訂にあたって 〇はじめに 〇INTRODUCTION ・巷で言われる「BtoBマーケティング」の落とし穴 ・肝は「マーケティング」+「コンテンツ」「アウトソース」 ・経営層とマーケティング、営業推進担当者が理解すべきこと ・この本でお伝えすること ・事例:BtoB企業の「売り方改革」はどんな成果をもたらすのか? 〇CHAPTER 1:マーケティング 日本のBtoB企業に必要な「売り方改革」とは? 1-01 BtoB企業の「マーケティング」とは 1-02 営業活動を俯瞰して「選択と集中」 解説 他社はどんなコンテンツに注力しているのか? 1-03 自社の強みを知り、活かす 1-04 顧客と業界の「課題」を知り、共通認識にする 1-05 BtoBにおける「ペルソナ」と「カスタマージャーニー」 〇CHAPTER 2:BtoB セールスツール&コンテンツ 効果的な整備方法とアウトソース ・制作会社に発注する際の基礎知識 [ 興味・関心フェーズ ] 2-01 プレスリリース/ニュースリリース まずは「知ってもらう」 2-02 市場調査レポート 「シェア」を商談に活かす [ 情報収集・検索フェーズ ] 2-03 LP 「検索」をダイレクトに問い合わせへつなげる 2-04 ダウンロード資料(eBook) 顧客の信頼を勝ち取り、名刺情報を獲得する 2-05 コーポレートWebサイト 「放置」をやめ、目的を明確に賢くリニューアル 解説 MA(マーケティングオートメーション)ツール 2-06 営業チラシ 内製でも商談で成果を上げる 解説 SEO対策見える化ツール 解説 Web広告専門企業が決して話さないBtoB企業向け「Web広告」の現実解 解説 BtoB企業担当者のWebサイト解析―「Googleアナリティクス」との向き合い方 [ 比較・検討フェーズ ] 2-07 会社案内 新規商談時に有効な「営業ツール」化 2-08 ソリューションパンフレット 「モノ売り」から「コト売り」へ 2-09 提案書(Power Point) 「標準化」で効率アップ 2-10 導入事例 お客様の声を商談に活かす 2-11 動画 うまく作れば使い道はさまざ 2-12 マンガ キャッチーでインパクト大の訴求力 解説 遠隔の制作会社との連絡にオススメのコラボレーションツール―『Webex by Cisco』 解説 クラウドソーシング利用のメリットとデメリット 〇CHAPTER 3:BtoBマーケティング実践 今日からできる!改善手法 3-01 テレアポを見直す アウトバウンドからインバウンドへ 3-02 展示会、セミナー やりっぱなしを防ぎ、成果を出す 3-03 ウェビナー コロナ禍で一気に定着したオンラインセミナー 3-04 メルマガ やり方次第で成果は上がる、継続のためのヒント 3-05 オウンドメディア(ブログ) 継続して集客するための仕組み化 〇CHAPTER 4 これからのBtoB企業マーケティング 4-01 インサイドセール 4-02 ABM(アカウントベースドマーケティング) 〇あとがき 〇用語集

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.78
76

ふるさと納税は地方の味方か。どうすれば地域産品を開発、ブランド化できるのか。マーケティングの視点から立ち上がる秘策とは。 地方の味方は誰か。どうすれば地域産品を開発、ブランド化できるのか。ふるさと納税にふるさとへの思いはあるか。マーケティングの視点から立ち上がる秘策とは。 地方の味方は誰か。どうすれば地域産品を開発、ブランド化できるのか。ふるさと納税にふるさとへの思いはあるか。マーケティングの視点から立ち上がる秘策とは。

みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.82
76
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.84
76
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.85
76
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.86
76
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.87
76
みんなのレビュー
期待度が高かっただけあって、それほど学びがなく残念だった。顧客一人にフォーカスしたN1分析は確かにデータ分析の初期シーンでよく使うので考え方としては分かるが、そこからマーケティングに転化していくイメージがあまり湧かなかった。
No.89
75
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.90
75
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.92
76
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.93
75
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.95
75
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.96
76
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.98
75
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.99
76

リファーラルマーケティング

アイヴァン・マイズナー
アチーブメント出版
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.104
76
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.105
76
みんなのレビュー
学生の頃に読んで衝撃を受けた森岡さんの書籍。マーケティング職について間もない人に是非読んで欲しい。徹底した消費者視点というマーケティングの本質が詰まっている。これを読んで消費者視点のマーケティングについて学んだ後は数学的マーケティングとして確率思考の戦略論も合わせて読んで欲しい。人生で読んだ中でトップ10に入る名著。
No.106
76
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.107
76

LOVED 市場を形づくり製品を定着に導くプロダクトマーケティング

マルティナ・ラウチェンコ
日本能率協会マネジメントセンター
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.108
76

価格支配力とマーケティング

菅野 誠二
クロスメディア・パブリッシング
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.109
76
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.110
76
みんなのレビュー
まだレビューはありません
No.113
75
みんなのレビュー
Webマーケティングを初めて学ぶ人にはおすすめの書籍。完全初心者が読むと全体感を理解できてよい。
No.115
75
みんなのレビュー
まだレビューはありません
search