【2024年】「風俗」のおすすめ 本 115選!人気ランキング
- ドリルを売るには穴を売れ
- デフレ化するセックス (宝島社新書)
- 恋愛脳―男心と女心は、なぜこうもすれ違うのか (新潮文庫)
- 誰も教えてくれない 女性用風俗ハンドブック (SANWA MOOK ライト・マニアック・ガイドシリーズ 17)
- 心を強くする 「世界一のメンタル」50のルール
- 女性専用: 快感と癒しを「風俗」で買う女たち
- 性欲の科学 なぜ男は「素人」に興奮し、女は「男同士」に萌えるのか
- コトラーのマーケティング5.0 デジタル・テクノロジー時代の革新戦略
- 「女性向け風俗」の現場 彼女たちは何を求めているのか? (光文社新書)
- 本当は近くにある大正時代 (光文社知恵の森文庫 tか 3-9)
大礼記念 五節舞之図、東京大震災 日本橋附近の猛火・・メディアとしての絵葉書から鮮明に生き生きと写し取られた大正時代の記憶! 「大正の記憶 絵葉書の時代」展の278点の美しい図版、絵葉書など展示資料を基に編まれた、メディアとしての絵葉書から、鮮明に写し取られた都市の風景や風俗などを生き生きと伝える大正時代史!オールカラー! 「大正の記憶 絵葉書の時代」の貴重な展示資料を基に278の 美しい図版、絵葉書から大正時代の諸様相を読み解く新しい「大正時代史」。 メディアとしての絵葉書から、鮮明に写し取られた都市の風景や風俗など、 大正時代の記憶を生き生きと伝える。 はじめに 目次 解説—大正時代と絵葉書 Prologue 1 絵葉書の誕生 Prologue 2 絵葉書の誕生とブーム ~「絵葉書の時代」へ~ Prologue 3 巌谷小波と絵葉書 第1 章 明治の終わり、大正のはじまり 1 明治天皇の崩御 2 明治に殉じた乃木希典 3 大正天皇の即位 新たな皇室像の形成 第2 章 写された大正 1 三島弥彦とストックホルムオリンピック 2 第一次世界大戦と日本 3 帝国の拡大 ―世界大戦と日本領土― 4 帝都の祝祭 博覧会と花電車 5 皇太子裕仁親王の欧州外遊と国民 6 皇太子裕仁親王と日英王室外交 7 大正文化 ―花開く民衆の時代 8 大正期の東京 9 関東大震災 絵葉書が伝える震災の真実 10 大正天皇の崩御 第3 章 大正から昭和へ 1 昭和天皇即位 “明治の再来”という期待 2 絵葉書に見る震災復興 大正時代年表 Epilogue プロパガンダと絵葉書 おわりに 掲載絵葉書一覧 主要参考文献 コラム1 山本盛重について コラム2 絵葉書の年代判定法 コラム3 週刊時事絵葉書 コラム4 三島弥彦と通陽 コラム5 菅野力夫 絵葉書で世界を旅した男 コラム6 メディアとしての石版画
最大手の女性用風俗店・全国800名のセラピストの売上No.1を誇るKENJI氏の“性開発”を紐解く、プロの性教育本。 最大手の女性用風俗店・全国800名のセラピストの売上No.1を誇るKENJI氏の“性開発”を紐解く、プロの性教育本。 【女性用風俗No.1セラピストによるプロのSEX教本。女性がお金を払う“性開発”術とは】 最大手の女性用風俗店・全国800名のセラピストの売上No.1を誇るKENJI氏の“性開発”を紐解く、プロのSEX教本。 女性が数百万円を払って受ける性感マッサージの真髄と女性の本音を、すべてこの1冊に凝縮!プロレベルのSEXへ。 【本書の特徴】 ・女性用風俗ユーザー2000人超が指名するNo.1セラピストの性感マッサージ術を収めたSEX教本 ・女性用風俗No.1セラピストならでは!“徹底的女性目線”の前戯指導 ・プロの“性開発”SEXを、レシピのように手順を追って丁寧に解説 ・HowTo以外のコラムも充実!女性の本音やモテるマインドも学べる ・わかりやすいイラストと、QRコードによる解説動画付き 【主要目次】 ■0章 女性用風俗でナンバーワンになるまで ・風俗嬢に〝イったふり〞をされて学んだこと ・俺がナンバーワンセラピストになれた理由 ・常識を捨てるのがスタート地点 ■1章 男が陥るセックスの落とし穴 ~セックスを制するマインド~ ・男が知らない〝女性用風俗のリアル〞 ・中イキしていない女性が8割 ・女性がイけない理由は2種類ある ・女性が気持ちよくなれない〝NGセックス〞9選 ■2章 〝エロいい男〞になるとうまくいく ~欲情させるコミュニケーション~ ・【いい男1】男からもモテる人間力を持つ ・【いい男2】見捨てずにハッキリ伝える ・【いい男3】悪いギャップを見せない ・【エロ男1】脱力感で余裕と色気を出す ・【エロ男2】欲情させるコミュニケーションをする ・【エロ男3】自分から〝エロ開示〞する ■3章 絶頂の快感へ誘う〝安心と興奮の黄金比率〞 ~基礎テクニック~ ・いいセックスは〝安心と刺激〞の両立 ・刺激=圧×スピード×面積 ・オーガズムの近道は「オナニーの再現」 ・外イキから中イキを誘発する ・女性のNGサインと対処法 ・安心と興奮の黄金比率1〜6 ■4章 プロの性癖オプション ~応用テクニック~ 嚙みつき(甘嚙み)/目隠し/首絞め/オモチャ責め/拘束/言葉責め/スパンキング 【主要目次】 ■0章 女性用風俗でナンバーワンになるまで ・風俗嬢に〝イったふり〞をされて学んだこと ・俺がナンバーワンセラピストになれた理由 ・女性用風俗の劇的ビフォー・アフター ・常識を捨てるのがスタート地点 ■1章 男が陥るセックスの落とし穴 ~セックスを制するマインド~ ・男が知らない〝女性用風俗のリアル〞 ・男女で求めるセックスが違う〜風俗嬢は愛でイく〜 ・中イキしていない女性が8割 ・女性がイけない理由は2種類ある ・女性が気持ちよくなれない〝NGセックス〞9選 ■2章 〝エロいい男〞になるとうまくいく ~欲情させるコミュニケーション~ ・【いい男1】男からもモテる人間力を持つ ・【いい男2】見捨てずにハッキリ伝える ・【いい男3】悪いギャップを見せない ・【いい男4】肉体と精神の自信を作る ・【いい男5】寄り添って心の壁を取り除く ・【エロ男1】脱力感で余裕と色気を出す ・【エロ男2】欲情させるコミュニケーションをする ・【エロ男3】自分から〝エロ開示〞する ・【エロ男4】質問攻めで〝エロ願望〞を引き出す ・【エロ男5】セックス部のコーチになり、自信を持たせる ・【エロ男6】女性の〝エロスイッチ〞を押す ・【エロ男7】セックスの〝ゆるいエロ目標〞 ■3章 絶頂の快感へ誘う〝安心と興奮の黄金比率〞 ~基礎テクニック~ ・いいセックスは〝安心と刺激〞の両立 ・刺激=圧×スピード×面積 ・オーガズムの近道は「オナニーの再現」 ・外イキから中イキを誘発する ・女性のNGサインと対処法 ・安心と興奮の黄金比率1〜6 ■4章 プロの性癖オプション ~応用テクニック~ ・嚙みつき(甘嚙み) ・目隠し ・首絞め ・オモチャ責め ・拘束 ・言葉責め ・スパンキング
デジタル出版で好評だった『BtoB企業のためのマーケティングコンテンツ制作ガイド』にコロナ禍で進化した内容を増補しています。 「マーケティング」はBtoB企業にとっても命運を分ける鍵になっています。では、マーケティングとは何でしょうか?デジタルツールを導入することでしょうか。本書は2019年にデジタル出版で好評を博した『BtoB企業… 物の流れや経済の在り方に大きな変化の波が押し寄せている今日、「マーケティング」は、BtoB企業にとっても命運を分ける鍵になっています。では、マーケティングとは何でしょうか?デジタルツールを導入することでしょうか。否、それはマーケティングにおける手段であって目的ではないのです。 本書は、マーケティングを「売り方改革」としてとらえます。即ち、売り込み型の営業を変え、見込み顧客から声をかけてもらう形に。「行く」営業から「待つ」営業への変革を通じて、効率的に、継続的に売り上げづくりをする仕組みを構築することが大切です。そして、一般的なBtoBマーケティング本では触れられることのなかった、デジタルツールの導入以外の本質的な領域についても丁寧にお伝えいたします。コンテンツの質の向上、そして効率的なタイミングについてという本質的な観点から切り込みます。 デジタル化が進む今日でも重要である、パンフレットなどのオフラインコンテンツの制作、また見込み顧客から見つけてもらうためのオンラインコンテンツの制作について、本書を読めば、内制、外注、双方の効率的で具体的な方法まで理解することが出来るでしょう。 本書は、2019年8月にデジタル出版した『BtoB企業のためのマーケティングコンテンツ制作ガイド』をコロナ禍で進化したデジタル対応の状況について増補改訂したものです。 〇改訂にあたって 〇はじめに 〇INTRODUCTION ・巷で言われる「BtoBマーケティング」の落とし穴 ・肝は「マーケティング」+「コンテンツ」「アウトソース」 ・経営層とマーケティング、営業推進担当者が理解すべきこと ・この本でお伝えすること ・事例:BtoB企業の「売り方改革」はどんな成果をもたらすのか? 〇CHAPTER 1:マーケティング 日本のBtoB企業に必要な「売り方改革」とは? 1-01 BtoB企業の「マーケティング」とは 1-02 営業活動を俯瞰して「選択と集中」 解説 他社はどんなコンテンツに注力しているのか? 1-03 自社の強みを知り、活かす 1-04 顧客と業界の「課題」を知り、共通認識にする 1-05 BtoBにおける「ペルソナ」と「カスタマージャーニー」 〇CHAPTER 2:BtoB セールスツール&コンテンツ 効果的な整備方法とアウトソース ・制作会社に発注する際の基礎知識 [ 興味・関心フェーズ ] 2-01 プレスリリース/ニュースリリース まずは「知ってもらう」 2-02 市場調査レポート 「シェア」を商談に活かす [ 情報収集・検索フェーズ ] 2-03 LP 「検索」をダイレクトに問い合わせへつなげる 2-04 ダウンロード資料(eBook) 顧客の信頼を勝ち取り、名刺情報を獲得する 2-05 コーポレートWebサイト 「放置」をやめ、目的を明確に賢くリニューアル 解説 MA(マーケティングオートメーション)ツール 2-06 営業チラシ 内製でも商談で成果を上げる 解説 SEO対策見える化ツール 解説 Web広告専門企業が決して話さないBtoB企業向け「Web広告」の現実解 解説 BtoB企業担当者のWebサイト解析―「Googleアナリティクス」との向き合い方 [ 比較・検討フェーズ ] 2-07 会社案内 新規商談時に有効な「営業ツール」化 2-08 ソリューションパンフレット 「モノ売り」から「コト売り」へ 2-09 提案書(Power Point) 「標準化」で効率アップ 2-10 導入事例 お客様の声を商談に活かす 2-11 動画 うまく作れば使い道はさまざ 2-12 マンガ キャッチーでインパクト大の訴求力 解説 遠隔の制作会社との連絡にオススメのコラボレーションツール―『Webex by Cisco』 解説 クラウドソーシング利用のメリットとデメリット 〇CHAPTER 3:BtoBマーケティング実践 今日からできる!改善手法 3-01 テレアポを見直す アウトバウンドからインバウンドへ 3-02 展示会、セミナー やりっぱなしを防ぎ、成果を出す 3-03 ウェビナー コロナ禍で一気に定着したオンラインセミナー 3-04 メルマガ やり方次第で成果は上がる、継続のためのヒント 3-05 オウンドメディア(ブログ) 継続して集客するための仕組み化 〇CHAPTER 4 これからのBtoB企業マーケティング 4-01 インサイドセール 4-02 ABM(アカウントベースドマーケティング) 〇あとがき 〇用語集
ふるさと納税は地方の味方か。どうすれば地域産品を開発、ブランド化できるのか。マーケティングの視点から立ち上がる秘策とは。 地方の味方は誰か。どうすれば地域産品を開発、ブランド化できるのか。ふるさと納税にふるさとへの思いはあるか。マーケティングの視点から立ち上がる秘策とは。 地方の味方は誰か。どうすれば地域産品を開発、ブランド化できるのか。ふるさと納税にふるさとへの思いはあるか。マーケティングの視点から立ち上がる秘策とは。